留守番電話対応時間帯および緊急時の連絡先について

 北海道教育委員会では、道立学校における働き方改革を進めるため、令和2年度より各道立学校で教職員の勤務時間外と休業日について、留守番電話による対応を行っております。
 つきましては、次のとおり、本校におきましても学校運営に支障のない範囲内で、留守番電話のメッセージによる対応をさせていただくこととしましたので、ご理解とご協力をお願いいたします。

〇留守番電話対応時間帯
平日
全日制: 7時30分~17時00分以外の時間帯
定時制:12時00分~20時30分以外の時間帯

土曜授業日・模擬試験日
全日制: 7時30分~12時30分以外の時間帯

休業日
全日制・定時制とも終日


〇緊急用メールアドレス
全日制:713501zennichi@ml.hokkaido-c.ed.jp
定時制:a-twilight@ml.hokkaido-c.ed.jp
件名に緊急連絡の内容を簡潔に記載してください。
本文に学年・組・氏名・電話番号・用件を記載し送信してください。
(本校管理職員に転送されます)